MASTER HOUSE SALON/海外インテリアブログ


工 素子(たくみ もとこ):
ミラノにてプロダクト・インテリアデザイナーに師事。イタリアデザインのみならず衣食住についても勉強中!


河合 妙子(かわい たえこ):
フォトグラファー&ライター。西・仏・英・中の4ヶ国語OK!トレドを拠点に、スペインの情報を発信します。

最近のエントリー

カテゴリー

過去のエントリー

2015年09月の記事

モデナ市の「バルサミコ酢の醸造所」レポート[a_takumi]

皆さんこんにちは。
今日は、17世紀より運営されている、ある「熟成室」に来ています。
あたりは、甘みと爽やかな酸味のある、ほんのりプラムのような果実の香りがします…。
モデナ市の「バルサミコ酢の醸造所」レポート

続きを読む »

お散歩で発見!バルセロナのちょっと素敵なデザインたち[b_kawai]

みなさん、こんにちは。あっという間に秋ですね。
今回は、世界中の旅行者から愛される街・バルセロナを、少し違った目線で散策してみました。
少し目線を変えるだけで、インターネットやガイドブックにはない風景が見えてくるのが、街歩きの面白いところ。

バルセロナの大聖堂を見学していた時のこと。
ハッと目に入り、虜になってしまったのが、パティオに通じる門の柱と欄間のデザインでした。

お散歩で発見!バルセロナのちょっと素敵なデザインたち

続きを読む »

PAGE TOP